ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スノーフレーム
スノーフレーム
お転婆娘とヤンチャ坊主と虫大嫌いなかーちゃんとのアウトドア挑戦日記。
岐阜?愛知?長野?のどこかに出没する、道具好きなおっさんです。
スノーピークには、手は出せん。いや、出さない!出したくない!魂は、売らないと心に決めたのに・・・。ハマりかけです。というか、ズッポシハマってしまいました・・・。
スノピに限らず、色々なギアを、そしてフィールドレポをアップしていきまーす。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月11日

久々に!更新します!せいなの森キャンプ場





放置してから、数ヶ月…。




存在すら忘れかけて…。




なんとなく、戻ってきました。





長続きする自信ありません…。









程よく、ゆるくやっていきます。






で、久々ですが……お付き合い下さい。






とある平日の夕刻。


せいなの森


行ってきました。






中央道の園原IC下車、15分かな。

出て、左は 弓の又キャンプ場。

出て、右に進みます。で、太い道にぶつかるので、今度は左手前に。そこから、ひたすらまっすぐ…。すると、先ほどの看板あります。




夕立ちみたいに降られ、憂鬱。








運良く、設営時には止みました(笑)








アメドSとペンタで、楽チンソロ仕様。









で、薄暗くなり飯とビール。











弓の又の時に、教えてもらったお肉屋さんで、馬刺しと焼き肉。

うん、上手い^_^







で、あとはうだうだと、まったりと音楽聴いて読書して。






























で、爆睡……。チョイ涼しい感じでしたが、快適。

















快晴に恵まれました。乾燥撤収が視野に入ってきたー。















いつもの感じで、朝飯。





で、まったり。






からの、乾燥……。





この日は、貸切だったようで、贅沢に使わせていただきました。








ここ、良かったです。

安いし、ICから近いし、静かでいい雰囲気。詳細は、気が向いたらアップします。






再開一発目は、こんな感じで御勘弁を。




スノーピーク特集 coleman特集 ユニフレーム特集 ポカポカ特集

Posted by スノーフレーム at 21:28│Comments(2)せいなの森
この記事へのコメント
こんにちわー
お久しぶりです!

貸切ソロいいですねぇ (^^)
やっぱ暑くなってきたらオープンタープですよね!
ってボクは冬でもオープンですが…(^^;)

緑に囲まれて雰囲気のいいキャンプ場ですね♪
Posted by ビビービビー at 2014年06月13日 11:55
ビビーさん

お久しぶりです。

ビビーさんのソロレポ、うらやましく拝見させていただいてました。

少し落ち着いてきたので、ビビーさんに負けないように、レポします。
Posted by スノーフレームスノーフレーム at 2014年06月13日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に!更新します!せいなの森キャンプ場
    コメント(2)