ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スノーフレーム
スノーフレーム
お転婆娘とヤンチャ坊主と虫大嫌いなかーちゃんとのアウトドア挑戦日記。
岐阜?愛知?長野?のどこかに出没する、道具好きなおっさんです。
スノーピークには、手は出せん。いや、出さない!出したくない!魂は、売らないと心に決めたのに・・・。ハマりかけです。というか、ズッポシハマってしまいました・・・。
スノピに限らず、色々なギアを、そしてフィールドレポをアップしていきまーす。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月16日

小物たち!ポールキャリングケース


続きまして、ポールケースです。





我が家は、ヘキサとレクタを所持。それぞれの袋に入れていましたが、いちいち入れ替えも面倒というか、忘れる可能性あり。で。所持しているポールをまとめたい。





で、購入にいたりました。





ポールは、マックス21本入るみたい。
ただ、中のベルトで止められる本数が21本みたいで、もう少し入るらしい…。
試してませんが…。





結構、デカかった。








となると、それぞれの袋に入れ替えた方が良かったかな……⁉︎




スノーピーク特集 coleman特集 ユニフレーム特集 ポカポカ特集
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
やっぱりオートがいい!
気持ち良きGWでした。
何とも言えない……。
やっと捕獲!  Take!チェアロング
小物たち!パイルドライバーケース
リビシェルで寝る‼︎完結編
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 やっぱりオートがいい! (2016-05-25 22:44)
 気持ち良きGWでした。 (2016-05-11 18:52)
 何とも言えない……。 (2014-12-19 22:26)
 やっと捕獲! Take!チェアロング (2014-11-16 18:57)
 小物たち!パイルドライバーケース (2014-11-15 23:13)
 リビシェルで寝る‼︎完結編 (2014-11-07 23:12)

Posted by スノーフレーム at 12:43│Comments(0)スノーピーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小物たち!ポールキャリングケース
    コメント(0)