ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スノーフレーム
スノーフレーム
お転婆娘とヤンチャ坊主と虫大嫌いなかーちゃんとのアウトドア挑戦日記。
岐阜?愛知?長野?のどこかに出没する、道具好きなおっさんです。
スノーピークには、手は出せん。いや、出さない!出したくない!魂は、売らないと心に決めたのに・・・。ハマりかけです。というか、ズッポシハマってしまいました・・・。
スノピに限らず、色々なギアを、そしてフィールドレポをアップしていきまーす。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月16日

やっと捕獲! Take!チェアロング

小出しですみません……。



中々、在庫なしの状態でストアに行ってもなし。

注文すれば、確保できるみたいだったけど、踏ん切りが付かず。









キャンプ道具にあまり、と言うより一切興味を示さない嫁さんが、珍しく いいねー と興味を示した一品。













フラーッと寄ったストアに、1脚ありました。思わず抱きかかえてしまいました。







ローチェア30より、長いかな……。

収納袋は、なし。
何か考えねば。







しっかりした帆布生地に、深みのある座り心地。








とりあえず、リビングで使用します。









スノーピーク特集 coleman特集 ユニフレーム特集 ポカポカ特集
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
やっぱりオートがいい!
気持ち良きGWでした。
何とも言えない……。
小物たち!ポールキャリングケース
小物たち!パイルドライバーケース
リビシェルで寝る‼︎完結編
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 やっぱりオートがいい! (2016-05-25 22:44)
 気持ち良きGWでした。 (2016-05-11 18:52)
 何とも言えない……。 (2014-12-19 22:26)
 小物たち!ポールキャリングケース (2014-11-16 12:43)
 小物たち!パイルドライバーケース (2014-11-15 23:13)
 リビシェルで寝る‼︎完結編 (2014-11-07 23:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと捕獲! Take!チェアロング
    コメント(0)